紅葉がきれいだな って思っていたら

紅葉がきれいだな って思っていたら・・・




まぁ、まずはきれいだなっていう感じを。


寮の横あたりのカエデ





















事務局前あたりの細いカエデ




















ビオトープのあたり






















体育館の裏





















じもり坂の横



















ここにはありませんが、

今は、メタセコイアの葉がはらはらと落ちて、

地面一面が橙色です。



ん〜、秋は紅葉がきれいだなぁ。とか思っていたら。

昨日の下校の頃に降った雨。




今朝になって、もしやと思って

名栗方面を見てみたら・・・




















真っ白。



とうとう降りましたね。




ちなみに、もうちょっと西の方をみたら

あの山は。



















さすが3776m。

真っ白でしたね。



自由の森学園の近所の公園からは、

関東平野の筑波山から、富士山の方まで

ぐるっと展望できる公園があります。


ちょうど関東平野と山との境目に飯能市はあるんだなぁと実感。




だから面白い。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター