教室改修プロジェクトサポーターズクラブ

評価表記入期間から秋休みまでの期間で、

高校2年生フロアの教室改修が3教室追加して完成しました。(一部手直し工事を除く)

後期始業の日から、1組から4組まで改修後の教室に「入居」できます。






















14日は、教室改修プロジェクトサポーターズクラブの保護者の方々と

生徒20名ほどが各教室数名ずつ分かれてロッカーとドアの蜜蝋ワックスを塗ってくださいました。

ワックス作業後はリサイクルセンター付近の廃材の片づけを行っていただきました。

あっという間に廃材の山が小さくなり、コンテナがいっぱいになりました。

ご協力いただいたみなさん。ありがとうございました。


鬼沢

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター