森の交流会

今日は、

「 田んぼやってるんだけどさ、

まだ、班の名前と顔が一致してなくて・・・


これからも、稲刈りとかやるのに、

もっといろんな人を知っていたいんだよね。」



という、中学2年生から1年生へ

交流会やらない?というお誘いが。




















やりましょ、やりましょ!!

ということで、実現。



体育館に集まって、そのあと班ごとに分かれて、

自由の森の実は知らない、あんなことや、こんなことの、

オリエンテーリング。


















いろいろな所で、なにやら班ごとに集まって。


「 ログハウス、誰が作ったかしってる?? 」

なんてのがあったり。



















そして、最後は

ドッチビー。


もう、なんだか、

関係性が とろけていく。

そんな時間でした。



2年生の人たち、ありがとう。

今日も楽しかったです。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター